2008年10月30日

ホームページか?ブログか?

現在、広報活動を模索しています。
いずれはホームページ作成も視野にいれていますが、
いまのところはブログを最大限活用していこう!
という結論になりました。


ブログでもできることがけっこうあるとわかってきました。

「だておとこ」のスタッフ日記さんの
「ブログ活用テクニック」で拝見しまして、
さっそく“サイトマップ”
各記事の下に“最近の更新履歴”を表示できるようにしてみました。
だておとこさん、ありがとうございます!

そしてデザインも、今のままでもとてもかわいらしいけれど、
いずれは鉄砲町らしい写真や画or絵を、TOPに表示してみたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

左に表示してあるリンク集、「◆鉄砲町通りの商店街」ということで、
まずは話し合いに参加している「林造園」さんのHPに
リンクさせていただきました。

どんどん仲間を増やしていきたいを思っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下私自身の勝手な企画案です。

「まちに住むひとへのインタビュー」
「まちをつくるために活動している人へのインタビュー」

等をコラムとして載せていき、まちへの想いを聞いてみたいです。

将来的には
「鉄砲町で新しくお店を開く人へのインタビュー」
なども載せていけるかも?

顔の見えるまちを、まずはWeb上からでも、
ちょっとづつ作って行きたいなと思います。
(Lisa)


同じカテゴリー(運営について)の記事画像
はじめまして
同じカテゴリー(運営について)の記事
 携帯電話でプログが見たいなぁ~ (2008-10-31 01:14)
 はじめまして (2008-10-29 00:38)

Posted by 鉄砲町 at 23:49│Comments(2)運営について
この記事へのコメント
こんにちは。前々回の会合に参加させていただいた安齋です。りささんと鉄砲町のことについて色々お話させていただきたいのですが、連絡先を教えていただけませんか?メールアドレスを載せましたので連絡していただければ嬉しいです!
Posted by ants-house at 2008年11月30日 16:58
こんにちはー、この前はどうも♪
りょーかいです!
Posted by Lisa at 2008年11月30日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページか?ブログか?
    コメント(2)